「ほっ」と。キャンペーン

FB

写真塾ぷらう、今後の情報等更新は全てFBで行います。
https://www.facebook.com/photoplow/
[PR]
# by photo-school-plow | 2016-10-11 11:02 | 写真塾ぷらう

FBページ開設のお知らせ

写真塾ぷらうFBページ開設しました!
https://www.facebook.com/photoplow/

よろしくお願いいたします。
[PR]
# by photo-school-plow | 2016-06-07 13:16 | 写真塾ぷらう

あしたへ 

福島県南相馬市で開催した第3回写真塾ぷらう写真展が13日、閉幕しました。
多くの方にご来場いただきました。
会場を提供していただいた南相馬市立中央図書館のみなさま、ありがとうございました。
塾を代表して謝意を申し上げます。
「3.11東日本大震災」から5年の節目の日を挟み、被災地で開催できた意義は決して小さくないと思っています。

写真塾ぷらう 塾長 細田満夫

みなさまからお寄せいただいた感想(抜粋)をご覧ください。

▽自然の美しさとゆっくりとした時間の流れを感じました。現地に行くご苦労と一瞬のチャンスにかける努力に敬意を表します。(60代男性)
▽とても美しい写真をありがとうございました。自然の風景や色、形は美しいですね。感激しました。また、写真展を開いてください。(50代女性)
▽朝焼けの海、沼に沈んだ紅葉、晩秋の沢、そして紅葉の中の木々のシルエットなど全体として素晴らしい写真展でした。(60代男性)
▽黄色いテントウムシの写真が印象的でした。他の写真もとてもきれいで心がいやされました。(20代女性)
▽さまざまな題材や構図があり、大変興味深かったです。(20代女性)
▽TKさんの作品がとても好きです。素人なので写真の詳しいことは分かりませんが、どれも全てきれいに見えますが、自然の一瞬をこのように収めるのは難しそうですが、楽しそうですね。(10代女性)
[PR]
# by photo-school-plow | 2016-03-13 20:50 | 写真塾ぷらう

開催中です

開催中です!
ネイチャーフォトを中心に約40作品展示しています。

某フォトコン入賞作などすばらしい作品多数展示しています。
是非、お越しください。

f0263070_1322855.jpg


写真展詳細
第3回写真塾ぷらう写真展「あしたへ」
2016・3・8(火)~3・13(日)
9:00~20:00
*8日13:00~、12日~17:00、13日~15:00

場  所:南相馬市立中央図書館 交流広場
  福島県南相馬市原町区旭町2-7-1
http://www.city.minamisoma.lg.jp/

主催:オフィス プラウ
[PR]
# by photo-school-plow | 2016-03-10 13:25 | 写真塾ぷらう

あしたへ

f0263070_10233682.jpg


明日からです!
是非、ご来場ください。

初日(8日)のみ13:00~となっています。
[PR]
# by photo-school-plow | 2016-03-07 10:26